feel dizzy

ichinicsの主にマンガ日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「かしましめし」1巻/おかざき真里

かしましめし(1) (FEEL COMICS)作者: おかざき真里出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2017/09/21メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るあるきっかけで再会した元同級生3人がごはんをともにするようになる…というお話。 好きな人たちとおいしいご飯…

「あたらしいひふ」/高野雀

デビュー作「さよならガールフレンド」刊行時に特設サイトで公開されていたのを読んだことがあってえ、とても好きだったので楽しみにしていた単行本化。今も2話目までWEB上で読めるのですがかなり書き直されているのがわかってすごい…となりました。あたらし…

「さよなら、おとこのこ」1巻/志村貴子

志村貴子さんのBL最新作。「娘の家出」が完結して今連載中なのは「こいいじ」と「淡島百景」でしょうか。多作でどれも面白くてすごい…。たくさん描いてくださってありがとうございますという気持ちでいつも新刊を手にとっています。さよなら、おとこのこ(1) …

崖際のワルツ/椎名うみ

『青野くんに触りたいから死にたい』の1巻が最高に面白くて気になっている椎名うみさんの短編集。 四季賞受賞作の『ボインちゃん』とその続編的な『セーラー服を燃やして』、それから表題作の『崖際のワルツ』の3編が収録されています。 『青野くんに触りた…